コロナ関連

< 新型コロナウィルスの影響に関するご案内 >

大井教会は感染予防対策を施しながら、会堂に集まっての日曜礼拝を行っております。
体調不良のある方や感染に不安を感じている方のためにZoomでの中継もございます。
Zoomでの入室をご希望される方はメールまたはお電話にて教会へお問い合わせください。


◇ 当教会における感染症対策( PDF ) (2022/1/18 更新)

また、以下の諸集会は会堂では行わず、オンラインのみとなっております。

・水曜日の早天祈祷会(Zoomにて実施)

・木曜日の聖研祈祷会(Zoomにて実施)

<対面での教会学校 休止のお知らせ > 2022.1.18 更新
 新年より再開しました対面での教会学校は、感染者数の急増をうけて当面休会とさせていただきます。
 1月23日(日)より主日礼拝のプログラムのなかに子ども向けのメッセージを取り入れる形式といたします。※ 上記のとおりZoom配信あり
 尚、以前実施していました動画配信につきましては現在見合わせております。
最新情報はホームページより随時お知らせいたしますので、ご確認ください。


※社会人に役立つみことば会は当面休会いたします。

現在、日曜礼拝後の交わりの時間(茶話会)は設けておりません。
飲み物等は各自ご持参いただくようご協力をお願いいたします。



カテゴリー: 未分類 パーマリンク